2016スキー試乗記 BLASTRACK ELIXIR CRUISE

BLASTRACK ELIXIR CRUISE (169/R17)
20150322t-3_BLASTRACK__ELIXIR_CRUISE
ブラストラックの新板。
エリキサーの名を付していますが、後継機ではなく
これまでのエリキサーも継続のようです。
春の雪をのんびり滑るにはいいかなと思い選択。

たしかにのびりクルージングするにはいいのですが、小回りは違和感あり。
無印エリキサーはRは大きいけど、小回りが心地よかったのに、
これはセンター~テールに引っかかりを感じて気持ちよくない。

無印エリキサーは、高速域は弱いながらも身の詰ったしっかり感があるけど、
クルーズは中が空洞のような安っぽいキャップ感。
それでいて軽快感や反応のよさが出ているわけでもない。
エリキサーの名を付しているだけに、余計に残念。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑