2017スキー試乗記 IDONE SR-X5

IDONE SR-X5 (167/R17.6/106-68-96)
20160227-2-sr-x5
SR-X5 = IDONE5番目のオールラウンド板
昨年の津南で好印象だった板。
エッジのかかりがSR-NSXよりさらに穏やかで滑らか。
この滑らかな感触が気持ちい。

兎平上部のアイスバーンでは、エッジが噛まずズルズルズル・・・
まったく歯が立たなかった^^;
それ以外の場所では、ひたすら操作性がよく扱いやすい。
「SR-X5の半分は優しさでできています」
聞いたことがあるフレーズが浮かんだ。

グサグサになった春の腐れ雪が楽しい。
グサ雪がこれだけ楽しい板もめずらしい。
コブも滑りやすいし春かぐらにはぴったりかも。
汎用性はSR-NSXのほうが高いけど、
複数使い分ける自分にはこちらのほうが好み。

SRシリーズは白も黒も地味、FRやMRのデザインも選べると嬉しい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑