2017スキー試乗記 K2 SUPER CHARGER (3,4回目)

K2 SUPER CHARGER (168/R15.5/127-76-107)
20160408-1-K2-SUPER-CHARGER
苗場アサマで好印象、1年後の整地板購入候補の1つ。

4/8の粘っこい雪では、取り回しにくく小回りがしにくかった。
苗場で感じた走破性もこの雪では蹴散らす強さを感じず。
この日はかなり滑りにくく、どの板でも苦労したし、
買ってもハイシーズン用なので、割り引く材料でもないのですが、
印象としてはダウン。

印象ダウンしたまま終わるのも、ナンなので翌日も試乗。
グサグサ荒れ荒れですが、前日より水っぽくて重くはない雪では、
小回りで動かしやすくしっくりきた。
同じグサ雪でも、合う合わないがあるんですね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 1回目の試乗記 2回目の試乗記 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑