2017スキー試乗記SALOMON X-RACE SC (170)

SALOMON X-RACE SC (170/R15/120-71-99)
20160328-02-SALOMON_X-RACE_SC
苗場で165cmが好印象だったので170cmにも乗ってみた。
持つとそこまで軽くない、中量級といったところか。

乗った印象はかなり違う。
165cmは軽快さ小気味のいい反応が印象的だったけど、
今回はしっかり落ち着いた印象。
トップからテールまで、じんわりしっかりグリップする感じで、安心して乗っていける。
小回りもテンポよく返ってくるんだけど、大回りのほうが気持ちいい。

どちらも好みではあるけど、5cm差で別の板のように感じる
サイズ表を見ると、165cmと170cmの間に境があって
170cm以上はテール幅が絞られている。
レングス5cm以上の性格の違いはこれなのかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑