2018スキー試乗記 BLASTRACK BLAZER TOUR

BLASTRACK BLAZER TOUR (176/R19.5/132-98-118)

ブレイザーの軽量版らしい。
無印だって十分軽いと思うんだけどね。

白と薄青の爽やかで綺麗な色使い。
軽快なブレイザーには無印よりこのデザインの方が似合う。

軽快で優しい乗り心地とマイルドで滑らかなエッジ感、
想像どおり無印ブレイザーをおしとやかにした感じ。
センター98mmにしては速い反応で小回りもやりやすい。
心地いい感触。
自分の体型では対象にならないとは思いつつ頬が緩む。

エッジグリップは弱くて飛ばすとバタつく。
それは仕方ないでしょう、対象が違うんだから。
それなりに体重があるなら無印ブレイザーだけど、
女性や体重の軽い人なら断然こっちがいい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑