2018スキー試乗記 BLASTRACK ELIXIR

BLASTRACK ELIXIR (169/R18.2/122-82-110)

前に乗ったのは3年前かな。
5-6年前からある息の長ーーいモデル。

今更感もたっぷりだけど、次板の基準にはピンズド。
ビンディングもまともなのだし久しぶりに乗ってみる。
以前は整地もパウダーもなモデルだったけど、
太板が増えた今となっては随分細く映る。

オガサカらしい滑らかなエッジ感、自在性の高さ、
ギャップの突き上げをもらいやすいのも変わらない。

トータルとしていいんだけど、
太くて操作性のいい板が増えた今となっては選ぶ理由がない。
エリキサー自身は変わらないけど、
回りが変わったせいで色褪せてしまった。

  • Favorite
  • ★★★☆☆☆
  • Speed
  • ★★☆☆☆☆
  • Control
  • ★★★★★☆
  • Agility
  • ★★★☆☆☆
  • Piste
  • ★★★☆☆☆
  • AllCondition
  • ★★★★☆☆
  • Powder
  • ★★★☆☆☆

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑