2018スキー試乗記 AMPLID ROCKWELL

AMPLID ROCKWELL (182/128-95-118)

眺めていたら「アンプリッド知ってます?」と声を掛けられた。
今期は日本でのスキー販売はお休みで来期復活するらしい。
優しめのってことで選んでくれたのがコレ。
写真では映えていないけど、鮮やかな青が印象的。

たしかに優しい。
じゃじゃ馬感皆無で優しい反応に、自然なターン導入と走り。
ブレイザーツアーをちょっと頼りになるようにしたくらい。
ターン前半にすーっと外スキーが、ターンを開始する感じがある。
押し付けがましくない自然なターン導入で好印象。
いいじゃないAMPLID。

ライトな板のわりには重量はある。
このままの乗り味でもう少し軽ければなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑