2018スキー試乗記 ARMADA INVICTUS 99 TI

ARMADA INVICTUS 99 TI (179/20.5/133-98-123)

栂池で好印象だったINVICTUSのセンター幅違い。
この日の新雪もさもさなコンディションなら、
こういう板の方が楽しそうだなとチョイス。

もさもさボコボコをお構いなしに吹っ飛ばして走る。
ノートラックが残っていたので突っ込んでみるとフワ♪
うんうん、やっぱり楽しい。

コンディションの影響が大きいと思うけど、
108TIのときよりは取り回しにくさを感じた。
もう少しRが小さいか、ロッカー多めの方が扱いやすいのかな。
89TIの171cmに乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑