2018スキー試乗記 BLIZZARD ZERO G95

BLIZZARD ZERO G95 (178/R21/128-95-111.5)

受付して真っ先に向かったテクニカブースだが、
お目当てのブラーマは持込無し、またしても空振り。
しばらくして、モサモサ・ザクザクの荒れた雪で
あうと思ってチョイスしたのですが、ツアーモデルだったんですね。

薄く軽い乗り味。
軽快なのはいいけど、しなりを感じない、
ギャップの突き上げをいなさずにそのまま伝えてくる。
軽い板なので突破するような力強さもない。

うーん楽しくない。
似たコンセプトの板でもBLAZER TOURやZAG UBACは、
たわみやズレの感触が心地よかったり、ズレズレでの操作が楽しいけど、
コレはただ軽いだけという印象。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑