2018スキー試乗記 BLUEMORIS REPURIM

BLUEMORIS REPURIM (160/R12.9/155-108-130)

センター100mmオーバーなのにレングスは160cmという変り種、
前から気になっていた板にようやくありつけた。

想像していたより板は強くしっかりしている。
ビンディング後ろよりでテールは短いけど、ちゃんとある感じ。
うーん、どう表現していいんだろう、不思議な乗り味。
キレズレ両方いけるんだけど、それぞれスイートスポットが狭い?
センター幅相応に切替えの反応は遅めで、タイミングも合わない。
面白くなりそうな雰囲気はあるんだけど、どう乗っていいのかわからなかった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑