2018スキー試乗記 MOMENT PBJ

MOMENT PBJ (172/R18/129-101-121)

DETHWISHで違和感があると言うと、
こちらの方がいいかもとおすすめされた。

リフトの上で足を上げてみると軽い。
おどろおどろしいデザイン、ツインチップ、角張ったトップ形状、
見た目はキワモノ感プンプンだけど、乗ると至って普通。
取り回しがよく扱いやすい。
短めのツインチップ、軽量ってことで突き上げはもらいやすいけど、
ちゃんと切れもあるし、普通にいい。
1サイズ上に乗りたかったけど、撤収の時間のため断念。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑