2019スキー試乗記 CROC WORLDCUP RC SL (165)

CROC WORLDCUP RC SL (165/R12.5)

CROCはレースモデルのみの持ち込み。
GSマスターズを勧められたけど、ファミリーだらけで混んでいる
このスキー場でかっ飛ばし大回りなんてできないのでSLにした。

レース板は身構えてしまうが思ったより手強さはない、
踏んだときの撓みの中に粘りを感じる。
強いは強いけど一般スキーヤーも受け入れてくれる懐の深さ。
SL板だけあって反応は機敏で気持ちよく返ってくる。
この日に乗った板で、ポールが一番楽しかったのがコレ。

レース板なので購入候補に入ることはないけど、
不思議な粘る感じに俄然CROCに興味が湧いてきた。
準競技やオールマウンテンモデルに乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑