2019スキー試乗記 STOCKLI LASER WRT ST (172)

STOCKLI LASER WRT ST (172/R14.8/118-66-100)

ストックリ レーザーシリーズの新作。

リフトまでの緩斜面で足下から伝わる滑らかな感触がいかにもストックリ。
フレックスは強めで、板の長さ以上にエッジの雪面長が長く感じる。
GS板ぽいエッジ感だけど、掴んだら離さないわけではなく、
切り替えには速くすんなりと従ってくれる。
小回りでは切り替えの反応のよさを感じ、
大回りでは強さと下に落ちていく感じと両立させた板。
ポールではリズムが合わずにちょっと苦労した。
脚力脚前ある人にはオールラウンドに使えるいい板だと思うけど、
自分ではちょっと持てあましそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑