2019スキー試乗記 ARMADA ARV 116 JJ (185)

ARMADA ARV 116 JJ (185/R18/139-116-135)

ビンディング位置がずいぶんと前(試乗後に聞いたら推奨位置より前)、
テールに引っかかりを感じる相性の悪いパターンぽいなあと
思いつつ滑り始めたけど、テールの長さは気にならない。
トップはロッカーの強さ+ビンディング位置もあって接地感が希薄、
後ろ乗りの方がテールの長さが活かせていい感じ。
大回りは結構たのしい
軽快よりの乗り味だけど、太さなりに鈍重なので小回りは楽しくない。
深雪専用ならよさそうだけど、ゲレンデだと楽しくないなあ。

トップシートには「動く石像」のようなものが描かれているんだけど、
赤い目で睨まれるとちょっと怖い(汗;

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑