2018/3/3 野沢温泉 ARMADA・dps試乗会

試乗コンディション

天候:快晴 気温:5℃
試乗コース:やまびこ、リフト待ち5~10分、コース上はそこまで混雑無し
コンディション:気温のわりには緩まず、やまびこB上部のみ荒れ気味

試乗会について

主催:COMPASS HOUSE(ARMADA)、dps
メーカー・板数:ARMADA 25本、dps 10本くらい(目算)
試乗本数:7本

試乗記

スポンサーリンク



総括

試乗会目当てで立てた予定ではありませんが、
開催されているなら乗らない手はないでしょ、ということでの参加。
ARMADAだけだと思っていたら、隣でdpsも開催されていた。
(dpsはCOMPASS HAUSEさんとは別開催だと思います)

真っ先にオススメされたARMADA TRACER 98がとにかくよかった。
昨年の栂池でも好印象だったけど、
ボコボコや固い雪で乗ったことで万能性の高さを再確認。
dpsではWAILER A99の乗り味が新鮮だった。
ほとんど乗ったことののないブランドだったけど、俄然興味が沸いてきた。
かなりいいお値段なので、購入候補にはなりにくいけど。

ちなみに主催のCOMPASS HOUSEさん、
名前だけは知っていましたが上野雄大選手のショップだったんですね。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑