2019スキー試乗記 VOLKL RACETIGER SC DEMO (165)

VOLKL RACETIGER SC DEMO (165/R14/122-72-105)

手に持った感じ「軽っ!」というほどではないけど十分軽量級の範疇。
滑りも軽快そのもので、クセがなく動かしやすい楽~な板。
クルクルよく回ってくれる回転性に強すぎない返り、しっくりくる。
かっ飛ばす板ではないけど、ゲレンデを楽しむ分には十分。
かつてのPLATINUM Rプラスアルファといった感じ。

しかし、こういう板にUVOはいるのかな?
自分ならUVOとかない板でセパレートの軽いビンディングを選ぶなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑