2019スキー試乗記 OGASAKA CF (165)

OGASAKA CF (165/R18.6/108-72-93)

オガサカが来期から出す楽チン板、ユニティより軽くて楽だよとのこと。
CF=コンフォートの略かな。
トップ幅108mmのせいでやけに細く見える。

基礎板の感覚でガリガリバーンで小回りをしたら、エッジが掛かってくれずズリズリ。
違うよねそういう板じゃ、ズレに乗ってやるといい感じ。
どこか懐かしい操作感。
軽快で楽チンで動かしやすい、でも廉価板のような安っぽさはない。
狙いどおりにできている。

スキーブーム世代の復帰や年配者を対象にしたモデルと思ったけど、
板のシールを見ると「フリーライド」
コブ用途も狙っているのかな?

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑