2019スキー試乗記 HEAD WC REBELS i.SPEED RP EVO 14 (175)

HEAD WC REBELS i.SPEED RP EVO 14 (175/R17/118-68-99)

GSのセカンドかサードモデル。
昔からある板だけど手強そうなイメージで試乗するのは初めて。

お昼時でガラーンとしていたSTAGE3での大回りが気持ちいい!
普通は大回りと小回りを交ぜるんだけど、
このときは大回りの気持ちよさのあまり、小回りを入れる気になれなかった。
前に乗ったGS板はエッジが噛んだらひたすら下に落ちようとしたけど、
これはきれいに回ろうとしてくれる。
フレックスは強いけどエッジの捉えは意外とルーズ、
自分には強い板ではあるけど、コンディションがよければ十分楽しめる。

ANTELOPEで小回りしてみたら、程よいルーズさが活きているようで
ゆったりなリズムなりに普通にやりやすい。

(おまけ)
ミニカタログの紹介文
「バックルをしっかり留めて、徐行標識のあるスロープには一切近寄らないこと。iSpeedだと、スピード違反切符を切られかねないので」
オーストリアジョーク?

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑