2019スキー試乗記 HART CIRCUIT ST DEMO (165)

HART CIRCUIT ST DEMO (165/R13/122-70-104)

サイドウォールがオレンジの通常版、SPとはセンター幅とRも違う。

こちらは程よいエッジグリップと走りでちょうどいい。
アサマのようなきれいなハードバーンでは、こういうそこそこ強くて元気な板が楽しい♪
あまり履いている人を見ないけど、ハートさんいい板作っています。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Comment

  1. 鎌田信一 より:

    SKI-MONO様
      来年の購入予定モデルが早く決まるといいですね。機種が決まりましたら、是非教えてください。6月に出るSKIのカタログも見てみたいですが、やはり試乗には叶いません。そちらの方も期待しています。自分は今年はハートに専念したいと思います。初めて履く板なので、慣れるのにちょっと苦労するかなとおもいますが、楽しみでもあります。ヒントを与えてくれて、ありがとうございました。

  2. 鎌田信一 より:

    過日は色々とアドバイスいただきありがとう。来季モデルはハートデモST165cmに決め、予約を完了しました。ショップさんにはずいぶんと、値引いていただき、感謝です。やはりスキー1式となれば高いですからね。来季のレポート楽しみにしています。たくさん乗ってレポートしてください。     鎌田信一

    • kotaro@SKIxMONO より:

      鎌田信一さん、ST DEMOの予約おめでとうございます。
      Hartはアルペングループ以外での取り扱いが少ないせいで
      影が薄いですが、いい板を作っていますよね。

      私は今年は諸事情により新しい板の購入はなさそうですが、
      来期は購入に向けての試乗で気合がはいると思います。

  3. 鎌田信一 より:

    丁寧なアドバイスありがとうございます。うれしいです。レポートといってもほとんどがメーカーに関係した人ばかりなので、あてにはなりません。当方試乗会にゆく機会がほとんどありませんのでありがたいです。今後共何か情報でもありましたらおきかせください。自分も1級とはいっても昔の話で新しいレポートでも聞かせてもらえれば、うれしいです。よろしくお願いします。

  4. kotaro@SKIxMONO より:

    鎌田信一さん、はじめまして。
    自分より上級の方にアドバイス?をするのは気が引けますが、
    試乗した感想としてはST DEMO SPは重厚さがあるSLに近い板なので、
    二択であればST DEMOのほうがあっていると思います。
    重いのは苦手ということですが、実重量ではなく滑走感ということであれば、
    来期のSALOMON S/RACE RUSH SL、ROSSIGNOL DEMO ALPHAは軽快なフィーリングに変わったと感じました。
    OGASAKAからの乗換えなら、フィーリングが近いBLOSSOM FLEREなんてのもありかもしれません。
    無印FLEREがケオッズ、PLUSがケオッズとTCの間といったところでしょうか。

  5. 鎌田信一 より:

    当方1級所持者ですが、年齢的にも急斜面を飛ばしまくることは出来ないのでハートのSTデモにするかSP2にするか迷っています。双方のご感想でも私見でも結構ですので聞かせてください。私の乗っているスキー場は急斜面が少なく中斜面が多いところです。今まではオガサカのTCシリーズを乗ってましたが、他の板も履いてみようと思っています。重いのは苦手になりました。感想を聞かせてください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑