2019スキー試乗記 ZUMA Kru’:z (175)

ZUMA Kru’:z (175)

板名「バンブー」と言われた気がするけど、ネットで調べたらこの名前らしい。

トップシートが剥き出しの竹という抜群のインパクト。
バンブーコアはたまにあるけど、バンブートップシートは始めて見た。

これ本当に滑れるんかいな?と思いながら滑走開始。
うん、まあ普通に滑れるは滑れる。
ただ妙にくるっと回ることがあったり、エッジの捉えが不安定だったり
他の板ではありえないことがが経験できる(汗;
ネタとしては面白いけど、真面目に買う候補にはなり得ないかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑