2020スキー試乗記 OGASAKA TC-MS FL585 (167)

OGASAKA TC-MS FL585 (167/R17/113-69-96)
TC-M系は2016年モデル以来、久しぶりの試乗。

持つとずっしり重い、足下を見ると相性の悪いチロリアのレンタル(?)ビン。
自分には手強い板だよなあと思いながら滑り始まると、
足元中心の気持ちのいい小回りが決まる。
短めサイズとはいえ、中~大回りモデルらしからぬ取り回しのよさと小気味のよさ。
トップの捉えは希薄、足元中心の完全なマニュアル系。
強い板ではあるけど、全体的にソフトタッチで穏やかな挙動で手強さはあまりない。
拍子抜けというかなんというか、これで軽ければ欲しくなりそう。

整地ならこれ一本で、小回り~大回りなんでもとオールラウンドに使える。
これまで中~大回りモデルはあまり乗ってこなかったけど、
短めサイズがあれば、積極的に試してみたくなってきた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑