2020スキー試乗記 ATOMIC REDSTER S9i PRO (165)

ATOMIC REDSTER S9i PRO (165/R12)

開会式の直後、S9iと間違えて手に取った。
技術選用モデルなんて扱えるわけないけど、乗るなら朝イチのいいときしかない。
しかし…めっさ重い、リフトの上で足が痛くなって悶ていた。

しっかりどっしり、地を這うような加速感で、
どこまでスピードが上がっても大丈夫そうな凄まじい安定感。
挙動自体は急激なところはなくスムーズそのもので、難しいとは感じなかったが、
きれいなハードバーンの朝イチアサマだからそう感じただけ。
乗せられていただけ、自分が役者不足なことはハッキリとわかる。

強烈だった。これまで乗ったどんなSL板よりも強い。
間違って選ばなければなかった貴重な経験。

裏返すと滑走面が二色にわかれていた。
聞いたら端は強度を高めてあるとのこと。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑