2020スキー試乗記 ATOMIC SAVOR 7 (167)

ATOMIC SAVOR 7 (167/R20/104.5-72-94)

エントリー向けモデルとして開会式で紹介されていたモデル。
「楽で疲れない」「勝手にズレていくよ」
「真面目に練習する人には向かいなけどね」とも言われた。

リフトまでの移動でわかる軽さ、そしてキャップらしい安っぽさ。
トップは細く捉えは希薄、ズレに乗っていく板。
のんびりファミリースキーだったり、
景色を楽しみながら滑るにはこういう板のほうがいいですね。
B-POTIONのような上質さはないけど、価格設定も開きがあるでしょうから。

シリーズには下に5や6があるけど、板自体はそれほど変わらずに
ビンディングのち外で軽さを出すようにしているとのこと。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑