2020スキー試乗記 FISCHER RC ONE 73 (167)

FISCHER RC ONE 73 (167/R14/121-73-103)

プログレッサーの後継シリーズかな?
オールラウンド系で薄めのメタルが入っているとのことですが、
メタル入りにしては軽く、スケーティングから軽快。

強い板ではないけど、新素材的なものを入れた板にありがちな感触で
不自然な張りとエッジの食いつきがあって落ちつかない。
勝手にターンを始めようとしてしまいリズムが合わない、
板任せでいいやと思うほど頼りになるわけではないし。

コンセプトと素材やフレックスバランスがアンマッチなのか、
チューニングの問題なのかわかりませんが、
最後までどう乗っていいのかわかりませんでした。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑