2020スキー試乗記 VOLKL DECON 79 (170)

VOLKL DECON 79 (170/R15.6/129-79-109)

おそらく10年近くは続いていたRTMシリーズの後継。
センター80のモデルチェンジに合わせて、ディーコンに名前が変わったけど、
79はこれまでのRTM 79と変わっていないとのこと。

荒れ荒れコブになったやまびこ上部をヒラリヒラリと越えていく、
よーく知っている乗り味だ。
My板RTM77を少ししっかりさせた感じ、
自分にとって馴染みがありすぎる乗り味で表現に困る。
平坦で少しキョロついたり、多少の安っぽさを感じるのも一緒だけど、
ものすごくしっくりとくる。
これでMy板RTM77と同じくらい軽ければなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑