2020スキー試乗記 KEI-SKI ARS (165)

KEI-SKI ARS (165)

EZOは基本変わっていないということで、今年リリースのこれを勧められた。
SLベースで優しめの基礎板らしい。

優しめと言われたけど、ここ数年オールマウンテン系を中心に
乗っている身にはそれなりに強く感じた。
整地での小回りでは気持ちの撓みと返りがあっていい感じ。
荒れ気味のところでは、ギャップの突き上げを貰いかな。
KEI-SKIとの相性のよさは再確認できたけど、
自分が今求めているのはこういう板じゃないかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑