2021スキー試乗記 OGASAKA UNITY U-VS1 (170)

OGASAKA UNITY U-VS1 (170/R17.9/119.5-77.5-103.5)

ずっと乗ってみたかったユニティの170cm。
メーカー主催や、野沢やアサマなんかの大型試乗会でも
165cmしかなかったのに、こんなところで巡り会えるなんて。

コンディションがコンディションなので、
165cmとの違いがわかるかと言うと。。。
まあ、悪い状況でも難しくはなりにくい、
ワンサイズ上げても取り回しは苦労しないことはわかった。
165cmと170cmどちらでもいいけど、それなら165cmでいいかな。

スタッフの方によると、TC/KS/Uともにオガサカの来期モデルは板の厚みを増したり、
素材の配合でトーションを上げているらしい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑