2021スキー試乗記 ELAN SCX FUSION (168)

ELAN SCX FUSION (168/R15.1/113-67-100)

ELANのニューカマー、面白いプレートがついている。
SLXとGSXの中間、ミドルターンよりのモデルかな。

軽快感な乗り味のかっ飛び板、
大回りの加速感が気持ちよく、切り替えがスーパースムーズで、
撓み感も気持ちいい。
小回り系モデルのようなトップの入りはないけど、
足元中心のターン導入で小回りもやりやすい。
結構強い板なんだけど手強さを感じさせない、
お気に入りのFISCHER SCに似ている。

今回求めている板ではないけど、これはいいなぁ。
強めの板を買うならSC一択と思っていたけど、ライバル登場。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑