2021スキー試乗記 SALOMON STANCE 90 (176)

SALOMON STANCE 90 (176/R18/126-90-108)

SALOMONのフリーライド系の新シリーズ。
持つと結構重い、しっかりとした板とのこと。

ルーズめのエッジグリップと滑らかな加速感で大回りが気持ちいい、
小回りは反応が鈍く回転性もイマイチでしっくりこない。
系統としては大回りの得意なかっ飛びファットのKENDOに近いけど、
KENDOほどの強さ・突破力はなく、変わりに軽快なフィーリング。
乗り手の対象範囲が広くなるバランスはいかにもSALOMON。

ただ、やっぱり小回りが得意なQSTの方が使いやすく、汎用性は高いですね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑