2021スキー試乗記 LINE BLADE W (167)

LINE BLADE W (167/140-92-114)

朝イチDISRUPTION STiの試乗時に、
「太いけどカービングばりばりで今日のコンディションにあってるよ!」
とオススメされた板。
STiの試乗から帰ってきたら出払っており、何度もチェックしてようやくありつけた。

リフトの上では「カービングばりばり」には軽すぎない?という感想。
滑り出すと、短いファットなのに走る!切れる!
面白れえ♪
軽くてスイングしやすいし、
大回りで気持ちいい、小回りお軽くてスイングしやすく反応がよくて楽しい、
たまにターン後半に引っかかりを感じるけど、あまり気にならない程度。
R表記はなかったけど、太板としては小回りよりのシェイプでR14-15mくらいかな?
低速でもストレスなし、短いけどそこそこなら飛ばせる。
高速域を求めないならありだなあ。

ふと板を見ると「新次元カービングスキー」のコメント、
うんうん、たしかにその通り。
滑り終わった後「1台で深雪も整地も行けるよ」とのこと。
自分は3~4台使い分けるから購入対象にはならないけど、
たしかに1台でなんでもならいい板だと思う。

メンズモデルもあるはずだけど、なぜかレディースモデル2サイズの持込み、
日本人の体格だとメンズは強すぎるという判断なのかな?
どこかでメンズモデルにも乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑