2021スキー試乗記 HART CIRCUIT ST DEMO (165)

HART CIRCUIT ST DEMO (165/R13/122-70-104)

アルペンさんの試乗会では大量に持ち込まれるHARTスキー、
徐々に人気が出てきて、ここ数年はなかなか乗れないくらいです。
昔から中身はよかったんですよ、ただデザインが…
2017年あたりから格好よくなったからなんでしょう。

スパスパ!キレッキレ!目が覚めるような高速カービングマシーン。
とにかく反応が速く返りも強い!
もともとキレがあって元気な板だったけど、
昨年はここまで尖っておらず、自分にとって「ちょうどいい」塩梅だったような?
これはこれで面白いんだけど、昨年との印象の違いに戸惑う。

返却時に聞いてみたところ、
「板自体はほとんど変わっていないが、プレート幅が60から65になった」とのこと
プレートでここまで変わるものなのか。
驚きましたが、振り返ってみると
ロシDEMOシリーズやOGASAKAもかなり違いが出ていますからねえ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑