2021スキー試乗記 ROSSIGNOL SUPER VIRAGE IV (167)

ROSSIGNOL SUPER VIRAGE IV (167/R14/121-72-107)

これまでのDEMO BETA。
今年の購入候補は「操作性重視のマニュアル系の整地板」となれば、
コンセプト的にこの板はマッチしているはず。

強さはちょうどいいし、操作性もいいんだけどピンとこない。
悪くはないんだけど、気持ちのいい撓み感とか走りとか、
そういうプラスアルファ的なものがなくて薄味な印象。
あとテールが太いせいかほんの少し引っかかりを感じる。

これまでもロシの基礎シリーズはアルファはいいけど、
ベータは悪くないけどよくもないだった。
5年前の試乗記を読み返すと、同じようなことを書いていた。
にも同じことを書いていた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑