2023スキー試乗記 BLUEMORIS G-POTION (175)

BLUEMORIS G-POTION (175/R18.8/110-65-91)

朝イチで荒れてないならコレでしょ、とお勧めされた。
「でもお強いんでしょ?」警戒する自分に、「しなやかで175ならオールラウンドに使える」とのこと。

たしかに大回りモデルらしい強さはありながら、強烈なエッジの噛みや、乗り手を置いて落ちてくいくような感じはなく、素直な挙動で安心できる。
足元中心のエッジ感で自分で動かしていく板。
小回りも出来るけど、どうしてもゆったりめのリズムになる。

気持ちよく飛ばせるもんだから、調子乗って倒してみたら内倒してこけた。
最近ちょい太めの板ばかり乗っているものだから…

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑