2023スキー試乗記 BLUEMORIS M-POTION (168)

BLUEMORIS M-POTION (168/R14.8/116-68-100)

以前はなかったモデル、S-POTIONとG-POTIONの中間的な板かな。

小回り系と大回り系の中間、ザ・オールラウンドといった感じ。
小回りでもいい反応で返ってきてくれるし、大回りでも安心感がある。
ただチューニングだと思うけど、片方の板だけ妙にエッジの捉えが急激なところがあって違和感。

ユニティグレートシェイプに近い、こういう中間的な板は結構好み。
2年連続で「注文したのに届かない」が続いている次の整地板、この日の試乗ではなんとも言えないけど候補に入ってくるかも。
機会があればビシッと圧雪されたコンディションでも試してみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑