2023スキー試乗記 FACTION PRODIGY 2.0 (177)

FACTION PRODIGY 2.0 (177/127-98-119)

センター98のモデル。

目を引くデザインに見とれてジャケ買いならぬジャケ試乗。
テール側の指のロゴが機種名になっている懲りよう。

「ビンディングがセンター寄りだから取り回しやすいよ」
と言われたけど、個人的にはビンディングがセンター寄りの板はテールの引っ掛かりを感じて取り回しくく感じることが多いんだよなあ。

こちらも乗り位置は後ろ。
懸念したビンディング位置によるテールの引っかかりはなく、普通に乗りやすいけどこれといった特徴はなかった。
DANCERよりは軽く柔らかく、春の雪にはあっていた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑