2024スキー試乗記 STOCKLI LASER SC (163)

STOCKLI LASER SC (163/R13.5/123-72-104)

本日の1番のお目当て、板交換のたびにチェックしていましたが、ずっと出払っていたSCにようやくありつけた。

最近あまり感じなくなっていたSCのシルキーさをひさしぶりに感じた。
163cmは短いかなと思ったけど、大回りでもそれほど頼りなくはない。
ザブザブ雪には少し負けるしS9iと比べると滑走性では負けてしまうけど、この感触はやっぱりいい。

小さなリズムの小回りもいい感じ。
キビキビという感じではないけど、粘りがある感じでいい感じでつながってくれる。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑