2025スキー試乗記 EXTREM FOMURA 88 (174)

EXTREM FOMURA 88 (174/R11.5/131-88-119)

小回りが超気持ちいいよ!面白いよ!とのこと
テール側が左右対称だけど、特に何かを狙ったものではなくデザインらしい


BLADEADDIKTのようなカービングマシーンかな、と思って乗り始めたらそんなレベルじゃなかった
小回りでターンしたら、即!次のターンに入ってしまう。
右!左!右!左!慌ただしい小回りの応酬。
板が勝手に次のターンを始めてしまう。大回りなんてさせてくれない。
慌ただしすぎて息が上がる。

いやぁ、なんつー板を出してくれるのよ。面白いは面白いけど、ネタ的な面白さ。
BLADEやADDIKTはカービングマシーンなりに、いかようにも乗れる汎用性も備えているけど、これは完全にオート小回り専用機。
ここまで尖った板は初めてです。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑