2017スキー試乗記 BLASTRACK MASSIVE

BLASTRACK MASSIVE (178/R20.6/139-116-131)
20160220-9-BLASTRACK-MASSIVE
ブラストラック来期デビューの新板。
ヴァーサントより幅広のセンター116mm、これくらいになると異形の面持ちだけど、
「MASSIVE=どっしり」の名前ほど重いわけじゃない。
これがカタログにある軽量ウッドコアなんだろうか。

豪華客船のようなゆったりとした安心感がある(豪華客船に乗ったことないけど)
だけど意外とレスポンスも悪くない。
ツインチップで有効エッジ長が短いからか、
ヴァーサントより取りまわしが楽で、整地は滑りやすい。
大回りはちょっと不安定。
ヴァーサントよりは気に入ったけど、やっぱりパウダー専用機。
コース外に出ない自分には必要なさそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑