2017スキー試乗記 IDONE FR-XP

IDONE FR-XP (168/R17.4/116-78-106)
20160228-idone-fr-xp
FR-XP = Free-Ride X Potential
SR-X5がアイスバーンで歯が立たなかったーと話したら、
これはどう?と勧められたのがFR-XP。

うん、たしかにアイスバーンでも大丈夫。
SR-NSXと同じスリーサイズだけど、SRとFRの乗り味は違う。
両方とも軽快で穏やか滑らかな板だけど、
SRは滑らかさが心地よく、FRから伝わってくるのは軽快さ。
「Take it easy」とか「なんくるないさー」てな感じで、
ウォールを登ったり、荒れたところに入ったり、ジャンプしたくなる。
切替えの反応も気持ち速いかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑