2017スキー試乗記 IDONE SR-NSX

IDONE SR-NSX (168/R17.4/116-78-106)
20160402-7-IDONE_SR-NSX
八方でも2回乗った板。
ザブザブの雪にはあっているはず。
前回も思ったけど、センター78とそれなりに太いのに細く見える。

春の雪、荒れた雪でも、操作性が高く扱いやすい。
フレックスは弱いけど、適度にいなしてくれる感じで意外と飛ばせる。
テールの長さ?強さ?を感じるのは、八方のときと同じだけど嫌な感じではない。
乗り位置はトップ寄りの板だけど、ターン後半に踵に乗ると走りを感じるのは
このテールの強さのおかげだと思う。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑