2017スキー試乗記 K2 IKONIC 80

K2 IKONIC 80 (170/R15.5/121-80-109)
20160408-2-K2-IKONIC-80
アサマで乗った板のメタル抜き。
オープンしたての荒れていないパノラマでの小回りは
太さのわりに綺麗によく回ってくれる。
メタル無しだと頼りないかと思いきや、意外とエッジはしっかり捉え、
しなやかなフィーリングで好印象。

ピナクルも含めコニック構造のスキーは、
どれも軽快だけどエッジグリップがしっかりしている。
それでいて外しやすいのでズラシもいい。

荒れたところではギャップに負け気味だったので、
自分にはメタル入りのほうがいいかな。
でも粘りっけのある雪では、SUPER CHARGERより
こういうルーズな板のほうが楽しい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑