2018スキー試乗記 FISCHER RC4 THE CURV GT

FISCHER RC4 THE CURV GT (168/R14/130-78-113)

「センター80mmの幅広モデル」と言われたけど、板には78mmとあった。
レングスで3サイズが変わるパターンかな?

オートマ系の小~中回りマシーン。
大回りをしようとしても、トップが内を向いて中回りになってしまう。
オートマ小回りマシーンでもHEAD i.SLほどの忙しさはない。
切替えの反応はセンター幅相応のゆったりめ、
でも切り替えるとトップが内に入っていき小さなターン弧になる。
エッジに頼りきって体を倒しこむとGを感じられて気持ちいい。
好きなタイプの板ではないけど、たまにならこういうのも楽しい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑