2018スキー試乗記 VECTORGLIDE AVENTURA Light

VECTORGLIDE AVENTURA Light (178/R18.2/135-100-120)

前日乗ったアベンチューラのソフトモデル。

スタンダードと比べるとギャップを感じるけど、それでも他の板よりは突き上げを感じない。
澄み切った乗り味はスタンダード譲り。
こういう乗り味の板って他に知らない、好みの乗り味とは違うけど好奇心をそそる。

最初は切替えの反応が遅いのもStrandard譲りと感じたけど、
回頭性はいいので小回りもやりやすく、乗っているうちに反応もよく思えてきた。
スタンダードの小回りのしにくさは、反応の遅さではなく硬さのせいかも。

ライトとあるけど、自分の感覚ではこちらがスタンダード、
メタル版はどれだけ強いんだろう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑