2018スキー試乗記 ROKO 名前はまだない

ROKO 名前はまだない

トップシートに風林火山の一文があしらわれた
センター98mmの板。
ま、ROKOのトップシートは機種とセットじゃないんだけどね。

大回りは普通にいい感じ、小回りはちょっと違和感。
全体としては捻りも特徴もなくいたって普通だけど、
イマイチ方向性が定まっていないようなチグハグさがある。
前日乗ったPPODの方が楽しかった。

名前やスペックがわかるようにして欲しいなあ・・・
リフトの上でHPチェックしてもそれっぽいモデルがない。
返却時に聞いたら
「新作でまだ名前決まってないのよ。いい名前ない?」
コラwwwww
小さな新興ブランドならではの緩さ、嫌いじゃないです。

「UNKNOWNでどう?」とか言えばよかった。

「吾輩はスキーである。名前はまだ無い」書こうと思っていたら
スキー試乗ブログの大先輩skibumさんに先に書かれてしまった。
く、くやしい・・・(苦笑;

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑