2018スキー試乗記 KEI-SKI ARX 15

KEI-SKI ARX 15 (168/R15/115-70-105)

リフトまでの移動で伝わる鋼のような強さ。
これは歯が立たたないやつだ。

乗っているうちに慣れるかも…と滑り始めるが、
上の人置いてけぼりで勝手にかっ飛んでいく。やっぱり無理。
完全なる戦闘機、下手なSL板より手強い、
昨年大回り系やGSに乗ったときと同じ敗北感を味わった。
ゴメンナサイ、私ごときが乗っていい板じゃなかった。

KEI-SKIの基礎系ってこんな強かったっけ?
5-6年前に乗ったときは自分でも乗れる感じだったのに。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑