2017/5/2 かぐら試乗会 (KEI-SKI)

試乗コンディション

・晴、8~13℃、風あるものの滑走に影響無
・試乗コース:かぐらメイン、パノラマ
・コンディション:
 グサグサ、荒れ荒れボコボコ

試乗会について

主催:KEI-SKI
メーカー:KEI-SKI
総板数:15本くらい(目算)
試乗本数:5本

試乗記

スポンサーリンク



総括

野沢で締めたつもりだった試乗会&スキーシーズンでしたが、
雪の多さに誘われて行ったGALAで購入候補に迷いが出てしまい、
GW試乗会があるとのことで迷いを断ち切るために参加。
結果としてEZO 85で決定となりました。
やはりサイズ・ビンディング・個体差で結構変わるものですね。

KEI-SKI単独開催の試乗会は初めての参加でしたが、
マイナー(失礼)ブランドらしく参加者も少なくゆるーい感じで、
話も聞きやすく楽しめました。
朝は我満さんに詳しい話が聞けたのですが、レッスンに行かれたようで
その後に残った方はスクールやショップからの応援かな?
対応やビンディング調整は丁寧にしてくれましたが、
あまり詳しくはなかったのがちょっと残念でした。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑