2019スキー試乗記 NORDICA DOBERMANN SLR RB FDT (165)

NORDICA DOBERMANN SLR RB FDT (165/R13/120-69-104)

2年前に乗ったときはギンギンの小回り板の印象だった。
以前のメリケン風より洗練されていい感じの見た目になった。
(注:イタリアのブランドです)

ターン前半の捉えが強く、トップがすぐターン内側に入ろうとする。
最近はこういう板が減ったので逆に新鮮、
朝の締まったコンディションなので刺激的で楽しい。
TRIUN Sよりは強いけど、扱いきれないほどじゃない。

前と印象は違うけど、一癖二癖あるには変わりない。
相棒にすると面白いけど疲れそう。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑