2019スキー試乗記 EXTREM FUSION 95 (186)

EXTREM FUSION 95 (186)

見覚えのないシリーズ名、新シリーズだろうか?

これまでに乗ったエクストレムは、
滑らかなエッジ感ときれいな撓みを感じたが、
これは強さ・走りのよさが前面に出ている感じ。
テールが強く大回りでは抜けと安心感につながり、
小回りではテールの頑張りがリズムを殺してしまいやりにくかった。
これは長さのせいもあるのかな。

日本では180cmアンダーが売れ筋だけど、
本国(スウェーデン)は180cmオーバーが中心になるので、
テストスキーも180cmオーバー中心になってしまうらしい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑