2019スキー試乗記 ROSSIGNOL DEMO ALPHA TI LTD (166) (3回目)

ROSSIGNOL DEMO ALPHA TI LTD (166/R13/122-68-104)

来期の基礎系で一番のお気に入り、
これまでは良コンディションでの試乗だったので荒れた状況でお試し。

強い板なので扱いにくさが出るかと思いきや逆。
グサグサボコボコのやまびこ上部で小回りをすると、
ズルズルズル…エッジの捉えが甘く流れていく?!

チューニングの問題なのか、ソフトタッチなこの板の性格なのか、
戸惑いの結果に終わった3度目の試乗。
スタッフに聞こうと思ったけど、ロシのブースは人気で聞けなかった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 1回目の試乗記 2回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑