2020スキー試乗記 BLASTRACK BLAZER LIGHT (170)

BLASTRACK BLAZER LIGHT (170/R16/125-88-113)

昨年乗ったBLAZER LIGHTのサイズ違い。
太板のボリュームゾーン175overのラインナップがないのはツアー想定だから?

基礎板三昧の後だったので、滑りはじめは固いところでエッジが掛からず焦る。
トップの抑えをちゃんと意識してやれば大丈夫。
ペラペラ感のある弱い板なんだけど、
安っぽいわけではなく心地いいしなりを感じられる。
やっぱりこういう板のほうが好きだなあ。

センター88とそこまで太くないので小回りの反応もよし。
とは言え、太さのわりに反応のいい板が増えている中では、
太さ相応のゆったりな位置づけになってしまうかな。
こういう板は170cmくらいだと、短くて不安な感じの板も多いけどこれは大丈夫。
この長さでも板なりのよさが出ている。
軽いし短くて完成度が高いので、体重の軽い人や
持ち運びを気にする新幹線スキーヤーにはいいと思う。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑